人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月19日

【グラブル】他の属性で使う予定あるならいいんだけど

【最新!】宇宙の後だと3dがちょっとな…リネージュは折角春田康一で登録したからやるけどセレンシアはやめとくよ

【グラブル】2017年8月スターレジェンドガチャ早見表【武器種別開催】

【グラブル】「ヨシノの残骸達邪魔だなぁ・・・」

【最新!】でもお前が言うように0.7%以下って事もわからないだろ?

【最新!】エアぷにグラブルディスられたら怒るだろ?

【最新!】ゼエンイベで掘り下げはよ

【グラブル】リナ=インバースを使えば解決

【グラブル】それを誰かがこのスレで話題にしてみんなが知るところとなってしまった

【グラブル】カルテイラのこの辺の構造ってどうなってんだ?

2017年08月18日

【グラブル】リミ武器をダマ使わずに3凸することや

グラブル すまん両面ゼピュルフェイ3でDATA50やな

【画像あり】 確かTGSは汁侍最強だったんだっけ

【画像あり】 やらおんのFGO記事のコメ欄でオワブルオワブル連呼されてて俺悔しいっす

【グラブル】ドラフと並べるのはやめてさしあげろ

グラブル 水ゾの復刻ってもう来てたっけ?

【グラブル】おかーさん!あっち行ってて!

【グラブル】確かに6Tで勝手に終わったゴブ

【最新!】都会興味あるんだけど、これが人気って言われると付いていける気がしない…

【グラブル】無垢なる武器で注目の集まる優良SRキャラ、ヤイアちゃんヘリヤさんが

<


相互RSS新着

backtotop