人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月29日

【最新!】グラブルから逃げるな

【グラブル】インフレ進むまでは殆どの人HL無理wwwwwwww

【グラブル】アルバハなんてヌルゲーよ

【グランブルー】水も闇も簡単にHP盛れるけど、それが攻撃力に影響するからなぁ

【最新!】栄誉でちまちまってマジで言ってる?

【グラブル】何か月虚無ブルなんだよ

【グラブル】お前ら用のコンテンツがノーマルだよ

【最新!】得意武器縛りがガフスキーで消せるんだからキャラ格差は関係ないだろ

【グラブル】売れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【最新!】プロフ非公開にも工数割いてるんだが?

【最新!】作り直す場合は砕いて1からやってねってことだよな?

2017年07月28日

【グラブル】ならもう30はどうでもなるかワンパンだらけになる日も遠くねえな

【最新!】ギガンティックうんちストーム

【最新!】おまえのIPもいま筒抜けだけど

【画像あり】 麻痺でさっさと討伐してくれるから快適だぞ

【最新!】建てました、カスでごめんなさい

【グラブル】ガチャ引きまくってんのにこんだけしか埋まってないんか?

【グラブル】今求められてるのは信者専用スレ

【グラブル】お前要領悪いだとか無能だとか言われない?

【グラブル】身の潔白を証明できる?

<


相互RSS新着

backtotop