人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月30日

【グラブル】黒麒麟連戦でソ廃が初心者からヒヒイロぶん盗ってるのは正直気分悪い

【最新!】どうやってクリアすんだ

【グラブル】剣染め光が最強とかノスタルジックな気分になるな

【最新!】いまどきパッケ買う奴なんておらんぞ?

【グランブルー】チケに使ったら課金武器にダマ入れれなくて結局終わってますしおすし

【グラブル】漫画の新レーベル立ち上げたりしてるやん

【グラブル】これ片面カグヤとかでもいける?

【グラブル】ドランクめっちゃこき下ろされてなかった?やっぱ強いんか?

【グラブル】マルキアレスからめちゃくちゃになったな

【グラブル】得意武器がカギを握るオメガウェポン、無垢なる竜の武器でも第一スキルが追加が可能、染められるなら古戦場用途はある?

【グラブル】リアルが楽しければゲームなんてハマる必要ないんだが?

【グランブルー】でも毎回1日分逃してるからどっかで損しそうだわ

【最新!】今はもう石すら配らないんだよなぁ…

グラブル 胎動する世界とかもうめちゃくちゃ昔な気がする

【最新!】胎動する世界とかもうめちゃくちゃ昔な気がする

グラブル 連戦って時間どうすんの?

グラブル いやさすがにこんな状態のゲーム専用回線契約した人とかおらんでしょ

【グラブル】これ見て思ったんだけどあいつらまさかオメガ武器取れば上限上がるからマグナ早く倒せるようになるだろとか考えてないよな?

【グラブル】というか単純にロジリン契約者何人いるのか気になった

【グランブルー】でもマッチョユーザー結構引退するかもよ

<


相互RSS新着

backtotop