人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月31日

【グラブル】ゼノサジって1本でいいんだろ?めっちゃ気楽じゃね?

【グラブル】アルバハ人権のハロシャルおりゅ?

【画像あり】 たんぱつぅの当たり画像

【最新!】やべぇことに気が付いたわ

【画像あり】 これがはじギャルですか

【グランブルー】被ダメ抑えるキャラとしては優秀だからなー

グラブル 実際どれくらい来たらハジブルになる?

【グラブル】今ってランク170以上ないと雑魚扱いなん?

【最新!】あれ早々編成はいるような武器とは思えないんだけど・・・

【最新!】今ってランク170以上ないと雑魚扱いなの?

【グラブル】相手にもしてないでしょうね

【グランブルー】にすりゃ、低ランこないし

【最新!】闇のせいにしないでくれる?

【最新!】潰れるのはオワだのセルランだのFGOだの雑談だのクソみたいな話題しかしないイナゴガイジどものせいだけどな

【グラブル】グラブルのいいところはある程度キャラ揃うと全然課金しなくていいとこ

【グランブルー】なんかムラムラしてきたからシコっていいか?

【グラブル】3凸80%神石と条件付き3凸120%神石実装すれば18個分の石ストック出来るな

グラブル その人がウーノカトル未開放水だったからってその分周りが補ってただけだろ

【グラブル】マグナぐらいの泥率で武器集めるのが楽しかったのに今はムリゲーレベルだからな

【グラブル】たんぱつぅチケ以外に大したもんくれてないのにな

<


相互RSS新着

backtotop