人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月29日

グラブル オワラガさんの追撃みてこい・・・

【グラブル】シェロチケ返してやればいいのにな

グラブル ケルベロスの累積どれくらいあるか分かりませんが20%とかあったら偉いことになるなって思いました(笑)

【最新!】ここほんとに初級者スレ?

【グランブルー】メルゥなんだかんだで使いやすいよな

【グラブル】ロジリン契約済みだけどワッチョイがなんか恥ずかしいのに変えられてしまわないかがご不安

【最新!】ソシエって確かミスト持ってるよな

【最新!】ソシエって確かミスト持ってるよな

【グラブル】今回も前回とあんま変わらんぜ

【最新!】端末ないと連携できないよな?

【最新!】団長無能采配ですって自白です?

【グラブル】予選突破団、シード崩壊団?

【グラブル】まぁ、いらんイザコザは起こらんやろうな・・・合わん人は抜けてくし

【グラブル】最終開放はまだまだ先だとしても加入用の天星器を対応十天の弱点属性で作るの優先したら武器作るのすら楽しくなくなったわ

グラブル マグナがティア銃のせいで無駄に強いので

【グラブル】このトーナメントほんと草www

グラブル 端末ないと連携できないよな?

【最新!】プロメテ自力3凸してしまった・・・

グラブル 鰻は水140きても弱いな・・・

【画像あり】 ニオ琴抜くと何入るのか教えてくれ

<


相互RSS新着

backtotop