人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月25日

【グラブル】家族と見たら乳首祭りで気まずいドラマですわ

【グラブル】テラバトルのプロデューサーはどんな奴なんだ?

2017年06月24日

【グラブル】KMR信者はHRTの尻拭いしてるからしゃーないで納得できたろうけど今はもう無理だろ

グラブル 13話と30枚の関連性はなに?

【グラブル】誰が声充ててると思ってんだ

【グラブル】カインの存在がレオ姉のシコリティを15ほど減少させている

【グラブル】頭目がアイル君にぼこぼこにされたから

【グラブル】HPトリガー増やしすぎ、1回の戦闘で3つあるとか頭KMRかよ

【グラブル】フェリのリヒテンじゃないのん?

【グラブル】今日1日延々と目玉ディスペアーしたらサラーサ解放分までいける?

【最新!】こいつだけ種族やタイプガン無視のLBってことは今後のキャラですごい強いLB持ちもあるってことなんだろうか

【グラブル】闇ではアレだけ盛んにあったタイムアタックオークションと装備展覧会全然ないなぁ

【最新!】アイドル最終解放そのものがいらなくない?

【グラブル】95以上は最後押し切るのにソーン必要になってきそう

【グラブル】ソーンカトルサラーサエッセル以外に解放する価値のある十天おる?

【グラブル】装備弱いなら変なジョブ使ってないで大人しくカオルでがんばりゃええ

【最新!】十天今のところエッセルシスオクトーと取ったんだけど、次は誰取ればいいかなかな?

【最新!】当時のKMR信者はHRTの尻拭いしてるからしゃーないで納得できたろうけど今はもう無理だろ

【グラブル】最低限の装備があるやる気あるの3人もいたら1億は余裕だろ

【グラブル】出せばいいってもんじゃないんだよね

<


相互RSS新着

backtotop