人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月01日

【グラブル】こ…攻刃30も乗るし…(震え声)

【グラブル】証が一度に交換出来るようになったのはよかったな

【グラブル】解放した後なんかやばない?

グラブル 素直に出た!って言って後黙るのが一番良い

【グラブル】元々SSR排出時の黄色演出はあるぞ

【グランブルー】ヴァルナ出たからマシと考えるべきか…

【画像あり】 直近の60連位ガチで月すらこねえや

【グランブルー】今後古戦場に合わせてピンポイントで有能季節限定物を復刻だろうね

【グラブル】これ以上通常攻撃ゲーを加速させてどうすんだ、奥義そのもの見直せ

グラブル ガチャ何々出たーとかでいいだろいちいち何章のなんたらがーとか話すのか?

【グラブル】どうでもいいけど今回の報酬ってどこの誰が出してんだ

【グランブルー】渾身は維持しやすいのでー

【最新!】小学生でもできるスレたて

【グラブル】フレンドって知ってるか?

グラブル 書くほうもそうだが、見つけるほうもすごいな・・・

【最新!】安いっちゃ安いけどせめてアンチラ欲しいわな

グラブル 村への帰還許可を頂きたいのですが

【最新!】すまん覚醒四天でよくね?

【最新!】すまん覚醒四天でよくね?

<


相互RSS新着

backtotop