人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月31日

【グラブル】リミテッドはキャラ自体にも最終上限解放の構想あるんだっけ?/その他アプデ予想部

【最新!】誰も今更カイル使わないだろうに

【グランブルー】シェロ畜付いてるから大丈夫だろ

【グラブル】雄ドラフ部屋に突っ込まれて雌には近寄ることすら許されないよ

【グランブルー】序で100万くらいさせたれよ

【最新!】性能見に触りに行く奴は居るんじゃねえの?

【グランブルー】サルナーンの話する?

【グラブル】水の石枠が混沌としてるのはマキュラ4凸少ないから?

【グラブル】今では何の罰ゲームやねんとしか思えない

【グラブル】フレをコロにせずにあえてアテナを置く意味

【グラブル】団活してるんやが団チャでワイワイどころか外部ツールでまで話す団が普通なんか?

【グラブル】まぁ、ピル積めば大丈夫だと思うけどね

【グラブル】最新のメインストーリーやったけど途中から「あれ、これ俺いなくてもよくね?」ってなった

2017年05月30日

【グラブル】今の土マグナって武器編成!

【グラブル】それは単に極端に渾身意識した編成になってるんじゃないの

【グラブル】リミテッドはキャラ自体にも最終上限解放の構想あるんだっけ?/その他アプデ予想部

【最新!】グランデ民に聞きたいんだけどグランデは風と光どっちのが嬉しい?

【グランブルー】ネトゲ要素ないとやる気でんわ

【グラブル】ダマカス=金月20個=実質20万

【グラブル】四天奥義見飽きたからかっこいい短剣奥義スキン教えて!

<


相互RSS新着

backtotop