人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月28日

【画像あり】 写真集より安い動画買う気持ちとか一生知りたくない

【グラブル】グリモア使えば解放スキップできんのかよ頭おかしい

【画像あり】 ウォフ琴1本で諦めたやつらってどうするんだろうな

【グラブル】ソーンクリとLBクリと技巧ってそれぞれ別枠で発動するの?

【最新!】2時間5万円くらいでええんか?

【グラブル】ただアテナはスロウがHLではたまに使いづらい時があるって聞いた

【グラブル】そう思えばなんも恥ずかしいことはないだろう?

【グラブル】すまん今履歴見直したら

【グラブル】イフ斧で染めて石何にする気?

【グラブル】HELLってやっぱレベル高いほどドロップいい?

2017年05月27日

【最新!】古戦場はスタックバフで元々攻撃力が高いからコルワのデメリットが上回ると思うんだよなあ

【最新!】古戦場はスタックバフで元々攻撃力が高いからコルワのデメリットが上回ると思うんだよなあ

グラブル 十天最終解放のアイテムスキップできるのは大きい

【グランブルー】しゃおらん抜けねーなー

【グラブル】ソロでリミロゼはいいとして他二人って誰いれるんや?

グラブル 誤BANの補填、そこそこ良くなったんだな

【グラブル】フリーランで全勝狙う新設団多くないか?

【グラブル】オッケは一本も入らないしコロ杖も4凸だろうとイフ斧あると抜けるぞ

【グランブルー】オベのがつおいしいいやん

【最新!】十天解放で朽ち武器に玉鋼使った?

<

相互RSS新着

backtotop