人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月24日

【グラブル】ハデスとシルヴァなんか関係あんのか

【グランブルー】じゃあやっぱヴァルナが弱いんやね

【グラブル】これがあるからグラブルやってるわ俺

2017年04月23日

【グラブル】フィンブル戻さなきゃ

【最新!】エッセル解放まで朽ち後1個まできてバハ26体ワンパンして銃0なんだけどダマぶち込みたくなってきた

【グラブル】大して旨みないけどやる人増えて戦果ガチャ廃止されそう

【グラブル】翡翠出てくるなら掘りきって次いったほうがいいのか?

【グラブル】ハッキリと覚えてるんだが

【グラブル】中村さんなら三日…一週間くらいで行けると思います

【グラブル】ひつじの歌体感入りにくくなったんだが気のせい?

【グラブル】まあそうやって時間稼ぎする設計だろうし

【最新!】シルヴァさん使い始めたんだけど奥義運用わからぬ

【グラブル】EX1ターン余裕とか行ってるやついるけど、ツープラ撃ってたら実質2ターンじゃん

【グランブルー】とは言え欠片40個集めるまでヘイロー回せば朽ち武器も結構集まるんでね?

【グラブル】古戦場予選周回談義、ヴァルナマン2分ちょいで行けるってホントぉ?/75%トリガーはひつじの歌が有効

【グラブル】日本人の平均カップですら今Dらしいで

グラブル 地元放送に賭けます・・・平日深夜だけど

【グラブル】最悪除名っていわれてるから怖いわ

【グラブル】スラ爆1時間30万ルピだからそれだけで45万円分のルピを稼げる

【最新!】小学生の魔法少女には62万出せる奴がいて…

<

相互RSS新着

backtotop