人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

【最新!】デュラ3ミュル7で減衰とかどう考えても無理じゃね

【グランブルー】金剛使ったばっかりなんだが?

【最新!】エアプウィズで確認した方がいいのか?

【画像あり】 今回の半額で半汁400ほど増やしたいんだが何時間やればできる?

【グラブル】く・・・黒騎士・・・

【グラブル】うちの団すでに4人ゾーイご理解予定とか怖すぎる

【最新!】火力きくうしはもう個人のほう載せるのやめちゃったの?

【グラブル】GWは1日1回10連ガチャが無料に!半額対象はメイン/マルチ/共闘/エクストラ!

【グラブル】恒常は弱くしてリミテッドとか限定だけ強くする方針が目に見えてわかるしな

【グラブル】きくうしさまお財布大丈夫?

【最新!】辞めた団員が最後に団チャに書き込み残していくじゃん?

【グラブル】この調子で誰も行かなくていいぞ!

【グランブルー】他の交換品全部投げ捨てれば一回で全部取るのもそこまで難しくないレベル

【グラブル】40箱開けた人どれぐらいいそうかね?俺は途中で諦めたが

【画像あり】 多分グラシ3本でも余裕でぶっちぎりやぞ

【グラブル】団チャでゾーイのスキンがクレカのポイント景品だって怒ってるニートおりゅんだけどソースどこ?

【グラブル】俺も同じくらいの団だがほぼ同格とばっか当たったわ

【グラブル】カオルのアンプレ麻痺が60秒なのに、カトルの麻痺が30秒なのはおかしい

【最新!】島Hのマグナドロップアップ=SR武器のドロップダウンは頭HRTだったぞ

グラブル ハロウィンカリおっさんこの前復刻しただろ・・・

<


相互RSS新着

backtotop