人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月31日

【グラブル】さすがに食中毒よりコンビニ弁当やわ

【グラブル】そっちじゃない女の子

【グラブル】コラボキャラで先に出た声優ってその後新規キャラで実装されることあるん?

【グラブル】リーシャって攻撃アビうちまくる編成とかするん?

【グラブル】JKとかで5にできるならJKでいいよな

【グラブル】薔薇のがマシじゃねーか!

【グラブル】スツルムの声優はぶさいくってまじ?

【グランブルー】古戦場で剣もあるのに防御気にする必要あるのか

【画像あり】 ママンに感謝するんだな

【グラブル】この運営体制でやれば完璧じゃね?【画像】

【グラブル】土パ談義、十天二人の最終は高評価、エリュシオンマキラで編成は万全、ウリエル乗ったアイルきゅんはますます強い。後は武器だけだな!

【グラブル】つよバハで晒しとワンパンとmnsが横行して崩壊し始めてマル禁が出来たりした

【グランブルー】の言うとおり発送は4月下旬だが

【グランブルー】の言うとおり発送は4月下旬だが

【最新!】正月にマキラ弱い弱い言ってた奴らは何だったんだ

2017年03月30日

【最新!】イージスって結局どうやったら除去出来るの?

【グラブル】応募キャンペーンの「純金ちくわ」ってなんなんだ?もはや意味が分からないんだが

【グラブル】ハジッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

グラブル 来月マキラ復刻来るからアニラ狙いのやつは今月引いとけよ

【グラブル】もしかして十天解放から最終上限までやろうとしたらヒヒイロ4個いるってマ・・・?

<

相互RSS新着

backtotop