人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月30日

【グラブル】光装備整ってなけりゃビリおじ便利なんじゃないスロウあるし

【最新!】来月以降も復刻するとは言っていない(回してくださいね!)

【グラブル】そこに魔法のカードがあるじゃろ?

【最新!】多すぎた妹を整理したのか

【グランブルー】団長が一人で走りまくってて怖いわ

【グラブル】アマブレ召喚石もっと増えてくれ…編成が固定化されてつまらん

【最新!】お前らおすすめの柿の種の味教えて

【グラブル】スタックとフローレンでみんな横並びでつまらんな

【グラブル】今月回す意味が何一つないwwwww

【最新!】今家かえってガチャ見たらアニラ復活してるんだけどこれはもう終わった話題?

【最新!】義賊でトレハンとブレキとアロレ分担すれば皆多心スモーク積めるんじゃね?

グラブル 確かにお前らそんなにアニラ欲しかったのか…?

【グラブル】マッチングって前日の団貢献て関係あったりするのかなぁ

【グラブル】アビの効果と範囲が広いからこんなもんだろうな、って感じ

【グラブル】アンチラマキラおりゅ!

【最新!】確かにお前らそんなにアニラ欲しかったのか…?

【グランブルー】かつては30人で予選敗退も経験したワイ団、いつのまにかシード安定の20連勝団になる

【グランブルー】アテナはもう優先度は微妙だろ、野良で腐るほど溢れてるから自石コロマグで十分

【グラブル】義賊でトレハンとブレキとアロレ分担すれば皆多心スモーク積めるんじゃね?

【グラブル】調整してもしなくても文句出るからしないほうが工数節約できるぞ

<


相互RSS新着

backtotop