人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

【グラブル】ルシオ本当に確率アップしてんの?

【グランブルー】リミカタはどういう編成でも大体水パに入るんじゃないか?

【最新!】ルシオ本当に確率アップしてんの?

【グラブル】空気すぎて存在忘れてた

【最新!】はるたそスタイル良くない?

【グラブル】村人煽りしてる人は都会人なの(´・ω・`)

【グラブル】そんな発言してたの?

【グランブルー】顔面出禁タッグは消えろ

【グラブル】ルシオくんで天井ご理解しちゃった・・・そんなつもり無かったのになんで・・・

グラブル 君ら早い人は一年以上優位に立ててたじゃんって

【画像あり】 いきなり本番で試すのは怖いので教えてもらえるとありがたいです

【グラブル】160で雑魚ってヤバいな

【画像あり】 160で雑魚ってヤバいな

【最新!】みゆきちおばさんは出てこないで?

2016年12月30日

【グラブル】オデロはなんで死んだん?

【最新!】バッファーという立ち位置でしょ

グラブル あぁ…通りで作ってないわけだ

【グラブル】数年前の同じくらいの時期にクロエでもブーム起こしたし本当恐ろしいわ

【グラブル】他のソシャでよくある別枠ガチャは何でやらないんだろう

【グラブル】十天の弓で一番理想的なのなんの属性?

<

相互RSS新着

backtotop