人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

グラブル グラブルやってて1番楽しかったことでも語り合おうぜ

グラブル グラブルやってて1番楽しかったことでも語り合おうぜ

【グラブル】アンスリアが可愛すぎ!めっちゃアピールしてくる

【最新!】さすが木村さんだ!!!!!!!

【最新!】ザルハメリナいるからアリーザはそこそこ使えるかもだけど

【画像あり】 なんで男性ホルモン出るとハゲるんやろね

【最新!】クラリスってもう弱いの?

【最新!】福原哲也@グラブル超よろしく‏@hiyopi

【グラブル】人気のあるキャラが多いのに、最近は特定のキャラだけごり押しするの何なの?

【グラブル】無課金「フィンブルで一番萎えてるのは廃課金」→現実www

【グラブル】ちなみに、レスラー使う人アビ何にしてるの?

【グラブル】比べてるってドロップ率そんな高くないし揃えるのに必用な戦闘回数そんな変わらんからね

【グラブル】昔は廃が揃わないとクリア不可とか言ってたけど今じゃどうとでもなるしな

【グラブル】つよばはも今やるとそこまできつきつの難易度じゃないんだよな。

【グランブルー】昔は廃が揃わないとクリア不可とか言ってたけど今じゃどうとでもなるしな

【グラブル】野良やTwitterに流しておいて自分の思い通りにならないとグチグチ言うのいい加減やめような?

【グラブル】次は「お金を使って頂いた方には申し訳ありません」だな

【グラブル】ケルフェン復刻の時にやっぱフィンブルもうちょい強するわ!ってなったらどうなんの?

【最新!】このメンバーで光パを組む場合、ジュリエットとリミイオとあとSRのアルシャってやつを入れたら良いか、それとも別属性だがSSRの誰かを入れた方が良いのかな?

【グラブル】実はコンビニのおでん食ったことないんだけど、あれは食べた後お勘定すればいいの?

<

相互RSS新着

backtotop