人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月01日

【最新!】今回のイベでグラブル見限る奴多そうだな

【グラブル】カツオとマキュラは住み分けできてると思う 

【最新!】引退するから辞めますって言ったやつがガチ団に移籍してたのは草だった

【最新!】去年は確か18:59でアニラからアンチラに変わった

【グラブル】ローアイン推し辞めてくれよ…ウザい←人気高いのはアンチもあってこそだよなww

【グランブルー】喧嘩は起きてませんよ(ブチギレ)

【最新!】でもガラフにはフェニックスの尾つかったぜ?

【グラブル】ビビ殿→頼んだぞビビは熱い

【最新!】なんかよくわかんねえけど、ストーリー全スキップでも問題ないくらいつまらなかった。って事でok?

【グラブル】ソーンはどうみても只のメンヘラさんだったわ

【グランブルー】逆に人気あるけどまだコラボ登場してないやつってどんなの?

【グランブルー】ローアインつまんないというか不快なだけなのに推してくるのやめてほしい

グラブル|ジャンヌ解放って嘘じゃなかったのか?

【グラブル】スレンデって戦力ならなくても参加していいのか?

<


相互RSS新着

backtotop