人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【グラブル】フェザーの憧れてる拳使いって誰?

【グランブルー】エサ用R武器集めに2−2のマインゴージュやってるけど全然おちねえ

【グラブル】仲間内で話してたら違うキャラ選んでても同じ陣営にいたんだよなあ。

【グラブル】発言即削除して猫がキーボードいじったみたいで…って言い訳しる

【グラブル】笑えねぇよこのジョーク...

【画像あり】

【グラブル】毎月レジェフェス回してるのに9カ月連続でSSRキャラ加入なしのおれ氏涙目wwwww

【グラブル】相手のランク見てなんとなく察せない?

【グラブル】コルワどう使えばいいか全くわからん

【グラブル】朝30人全員が2000万稼いで終わりって団あれば良いのに

【グラブル】育成枠が一つあいたんだがジークンマン開放して育てるべき?

【グラブル】育成枠が一つあいたんだがジークンマン開放して育てるべき?

2016年10月29日

【最新!】ランク101になったんだけど栄誉稼ぎにhellはまだまだ自発やめたほうがいい?

グラブル|ユースってぬこだよね?

【グラブル】アリーザこの歳でこれはちょっと

【最新!】【アプリ】声優・種田梨沙、「FGO」メインキャラから降板か?

【グランブルー】サラーサ取ろうかなって思って動画で使用感確かめたら声でもう諦めた

【グラブル】火よりはマシじゃね?

【グラブル】火だから20Tかかってちょっとつよくなるだけやぞどうせ

【グラブル】ガンダさん嫌う要素あるかあ?

<

相互RSS新着

backtotop