人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

【画像あり】 俺、今日のブックメーカーで石当ててガチャ回してアンチラゲットするんだ…

【グラブル】unkハンマーの上限解放にエレメント足りないからってunkハンマー砕いたら2本目作れなかったwwwww頭弱すぎwwwwwww

グラブル|グランデエアプだけど渾身と方陣とunkある水が強いんか?

【グラブル】倒した奴が問題じゃないと思うんだ

【画像あり】 ありがてえありがてえ

【グラブル】レスラーが味方全体カウンター付与で風六崩が環境を変える可能性が微レ存?

【グラブル】グラブルも新キャラ出る度にほぼ理想環境変わるんだけど・・・

【グランブルー】必要経験値多すぎて吐きそうになる

【グラブル】理由は火斧だけもってなかったからw

【最新!】なんぬぅうううううううううう

【グラブル】Eだけどいま団の時速4億だ

【グラブル】ゾルメア砲とあと1枠は闇ジャンヌが揃えやすいんだろうけど、もし闇ジャンヌないならだれ入れるの?

【最新!】SWEワンチャンあんじゃん!

【最新!】無凸でも良いから先に8本並べるのとどっちが攻撃力の面で効率が良いんやろ?

【グラブル】土パにコルワってやったことないんだけど奥義ゲージ間に合うもんなの?

2016年10月30日

【画像あり】 結構減点大きいかなぁ

【画像あり】 結構減点大きいかなぁ

【最新!】お前ブラックアンドダークネスとサンダーオブファントムの強さ知らないの?

【グラブル】srが2枚で-20、さらに鞄で-50だ出直してきなさい

【最新!】7ターンに1個キュアポ作っても微妙じゃないか?

<


相互RSS新着

backtotop