人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

【グラブル】氷剣5「イシュミール」の通常火力がヤバすぎる件wwwww ←「ヴァルナなしでこれかよ」

【最新!】ハッキリ言ってお前たちがついてこれるレベルじゃない・・・

【グラブル】十連でハロユース当たんねえかなぁ

【グラブル】フェンリル武器なのにケルベロス・・・?

【グラブル】エリンちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【グラブル】風カツウォ 30%→65%→100%

【グラブル】水着ゾーイに関してはいろいろ言うのに渾身ヴァルナに関しては放置なのはなぜ?

【グラブル】属性カットと属性カットで重複するの?

【グラブル】属性カットと属性カットで重複するの?

【グラブル】お前らに人気な男キャラってだれなの?

【グラブル】どんなに超進化したところでキャラ石は…

【画像あり】 バトルガールハイスクールっていうのが流行ってるらしいむみ

【最新!】映画で大和葬ったしもう終わり

【グラブル】実際水ゾ持ってるけど全然使ってない奴ワイ以外にも結構おるやろ?

【グラブル】低空ばっかでサボってたから戦果全然なくて焦る

【グラブル】29日ってそんなぶん回るほどのガチャあったっけ?

【グラブル】今日までだから朝に肉消化してんだろ

【グランブルー】上のスレで雑魚扱いされた奴が下のスレで暴れてるんだぞ

グラブル|困るか困らないかの話にもっていこうとするなよ

【グラブル】去年はまだ本スレとして機能してただろいい加減にしろ!

<


相互RSS新着

backtotop