人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

【グラブル】ぐらぶるっ!635話スレ反応、引き続きグランサイファーにも、るっ!にも居座るニオたそ

【グラブル】シスはグランデでゴミなのがね

【画像あり】 PT全体の防御があがるからHLとか通してみればアビそのものは悪くない

【画像あり】 PT全体の防御があがるからHLとか通してみればアビそのものは悪くない

【最新!】正直ビアンカ以外選ぶ奴は男として大事ななにかが欠如してる気がする

【グラブル】失敗した義賊みたいになってる

【グラブル】今の時点で1000万対37億なんだが俺の目が悪いのか?

【グラブル】何にそんな目くじら立ててんだよ寒いなぁ

グラブル|なんで子宮付いてんだ…あ、つけたの俺だみたいなのほんと笑う

【グラブル】キュートとクールってどっちのが勢いあるの?

グラブル|UFoか京アニだったらクオリティで多少は誤魔化せたんだけどなー

【グラブル】ケツに鉄アレイ入れてそうなエルーン

【グラブル】リミカタ使ってるけど、光に出張させると攻撃力がかなり落ちる

【グラブル】既にスタックサポート発動してるのに残り10分とか出て効果切れるのなんなの?

【グラブル】いらんって言い切っちゃったら突っ込まれるよね

【グラブル】高級鞄マルチあるだろとか言いながら自発出来ないってことはないよな?

【グラブル】水より早く終わっても1割増稼がなきゃ意味ないんだぞw

【グラブル】結局天井に水着全員入るの?

【グラブル】確定させる方法はないぞ

【グラブル】分かったよ、それじゃカオル君のマスボ弱体成功確率+60%くらいにしとけばいいんでしょ

<


相互RSS新着

backtotop