人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月29日

【グラブル】サプチケ使うか悩んでるんだが

【最新!】頭が…お医者様をよんでくださいであります!

【グラブル】お前らクラス4ジョブ持ってる?英雄武器何にした?

【グラブル】水着ゾーイを活躍させるための敷居が高すぎる

【グラブル】拳でもEX+2ターンいけるでしょ

【グラブル】なんかホントガ剣の出現率ってアカウントごとに違う気がしてきた

【グラブル】こんな400万ダメージとかどうやって出すんだよ・・・。【画像】

【グラブル】でもさぁ天井なくたってレジェフェス水着アップで

【グランブルー】レジェフェスが始まるとどうなる?

【グラブル】ガイジ弓装備したけど体感全く変化なしだった

【グラブル】ベッティングで石ワンチャンとかじゃない

【最新!】箱開けるだけならVH回せば?

【グラブル】レジェンドフェス開催!第二弾には新キャラも来るのか?

グラブル|もしかして今日ってレジェガチャじゃなくて人気投票ガチャなんじゃね?

【グラブル】4凸ディアボロス先生ですまんな

【最新!】じゃあ入れないでいいよとかじゃなくて、入れるならテンプレの書き方少しわかりづらくないか?

【グランブルー】離すために頑張ってた人の心が折られた

【グラブル】予選ボーダーがどんどん上がって本選ですっごい弱いところとあたらなくなったしどんどん汁消費が増えていくわ

【グラブル】おつなの神鳥から貴方を守ってあげるなの

【最新!】無凸セレ拳並べただけの闇パにゾーイ突っ込んだらどうなるのっと

<


相互RSS新着

backtotop