人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【グランブルー】酷いと何連続もポイント0の絶望を味わわされた人いたらしいからな…

【グラブル】ハデスゾーイとアグニスとティターンおるんだがどの属性強化すべき?

【グラブル】メド出たけどアテナ以外の80石って今更凸る価値あるか?

【最新!】男を賭けた、一世一代の大勝負!!

【グラブル】水着おねえちゃんって結局どうなの?

【グラブル】LoVコラボのミリア石はディアボロス4凸強い?

【最新!】取得条件うさぎよりきついんでしょ?

【グラブル】なら俺は同一武器の複数装備禁止にかけるぜ

【最新!】天井まできたけどアンチラか水ナルか悩むわ

【グランブルー】バハバハ運用が最も多かった時代ちゃう?

【グラブル】ニオたそはどの属性なら復権するんだ?

【最新!】もうちょいで年末やん…今年始まったばかりだと思ってたんだが

【最新!】もうちょいで年末やん…今年始まったばかりだと思ってたんだが

【グラブル】AUOぐらいかな・・・

【最新!】お前らもう団イベは勝敗ついた組なん?

【最新!】君イングさんめっちゃ推すけどホモなの?

【グランブルー】(ンデはアニマが)ないです。(バハは貼れないとは言っていない)

【グラブル】お前らじゅうろうらいの属性何にした?

【グラブル】5月開始で20体しかSSRいないけど微課金ならこんなもんよね?

グラブル|お~(闇エレ)ええやん、なんぼなんこれ?

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop