人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月31日

グラブル|なあ、ガロンゾの古き戦いで本当にシルフィードベルドロップするのか?

【最新!】キャサリンおもしろいキャラだよなもう一手何かできたら熱いのにね

【最新!】キャサリンおもしろいキャラだよなもう一手何かできたら熱いのにね

【画像あり】 マグナ編成で一本無凸入れてもあまり変わらんと思うんだが…

【グラブル】自分の水パテ見る度に悲しくなってくる

【最新!】一度来ると大体三ヶ月は来ない印象あったんだが

【グランブルー】何でリボンデ選べないのかなぁって思って

【最新!】コロゥでいいけどフルチェで吹っ飛ばせる火力ないぜ?

【最新!】逆に日頃たるんでた仕事に身が入りそうw

【グラブル】淡々とグラシやクリフィン集めてる廃課金を萎えさせないために

【グラブル】背水マンって計算機使うときHP何%を目安にしてんの?

【最新!】時間かかるだろうけど

【グラブル】それとも来月の古戦場前?

【グラブル】アグニスマンなら槍3:剣1じゃねえの?

【グラブル】古戦場中のこの仕様www

【グラブル】ルシなら吸引力あるが・・・

【グランブルー】内も大解雇予定だからそっちいったらよろしくな

【グラブル】まずお前のマッチョを見せつける

【最新!】4ターンに1回使える序超えのアビと追加ダメージもちがなんで弱いと思った?

【グラブル】今回も戦う事なく5勝で終わりそう

<

相互RSS新着

backtotop