人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

【最新!】そんなに配ってなくね?

【グランブルー】すまん七夕ヤイアたそまだ?

【最新!】他の追加系は二つとも乗るのに?

【グラブル】もし最終まで行ってキャラ付いたら絶対美少女だし

【最新!】どこからどうみてもソーンさんっていい匂いしそうですよね

【画像あり】 新ジョブ少ないやつおつw

【グラブル】ガチャを回すのは8月末まで待った方が良い!?

2016年06月28日

【グランブルー】新ジョブ少ないやつおつw

【グラブル】リミロゼいるんだけど次のさぷうでコルワ取るのはアリ?

【最新!】これだとダクヘ上位のミストやばそう

【最新!】SSRは↓の通りなんですけども、皆さんだったらどの属性から始めるとかありますか?

グラブル|60人でブラストIII戦法したら修正されるんだろ?

【グラブル】ダサさが進化してやがる・・・・

【グラブル】シエテって本当に便利な件w

【最新!】最初の十天シエテかソーンかサラーサで2億年悩んでたけどこれ見て一発で決まった

【グラブル】土土アンド土をもう忘れたのか

【グラブル】新ジョブ「スパルタ」「ウォーロック」のアプデ予告が登場!ゼニスアビ、サポートアビリティ等の性能も一部明らかに!

【グラブル】ネツァいらんとかアンチラいらんとか最近の超初心者こわい

【最新!】両面30%わすれないでね?

【グラブル】闇パってバハとオーディンならどっちが良いんだろうか?

<


相互RSS新着

backtotop