人気記事新着

新着記事一覧

2016年10月16日

【最新!】グラブルの質問いいですか?

【グラブル】この場合どうすればいいのか。

【グラブル】超初心者スレピックアップ、デレステコラボトレジャー交換の小技/アイドルは全員音符特効持ち

【最新!】あぁ……そういう事……

グラブル|下北沢から渋谷に出るんじゃダメなん?

【画像あり】 もうゴールしていいよね?

【画像あり】 まあゴミなのにかわりはないけど

【最新!】流石に反射狩り想定してませんでしたとかないやろ

【グラブル】お前ら黒ぴにゃはどんな編成で行ってる?

【グラブル】どんな魔改造したらバザラガさん息吹き返すだろうな

【最新!】なぁ、響けユーフォニアムって百合アニメなの?

【画像あり】 俺大学生だけど30後半〜40前半に異常に魅力を感じる

【グラブル】例えばSR限定マルチでへきくうとか栄光の証が割りと沢山出るマルチとか追加すればにぎわうのに

【グランブルー】正直なんか僅差のようなhellはEXのがでると思うがどうなんやろ

【グラブル】黒ピニャの件どうなったの?

【グラブル】武器は4凸自体がもう面倒なんだが

【グラブル】うおお、マジかよありがとうございました。

【グラブル】耐久系の土パでいけば完璧

【グラブル】属性対決煽りとかやっててMVP気にしてないとか

【グランブルー】石討伐マルチの泥ってオールド武器じゃないの?

<


相互RSS新着

backtotop