人気記事新着

新着記事一覧

2016年09月19日

【グラブル】リアルタイム検索なら準備してればIDでて5秒くらいで入れるとは思う

【最新!】すっげえ今更なんだが、「みんな」に救援だしたら、団員やフレにも救援行くんか?

【グラブル】HRTはMMOコンプレックスやから

【最新!】コルワが奥義2,3回で途切れるんだけどずっと強化状態の人はどんな編成なの?

【グラブル】クソッソソと鰻嫌われるのって単純に攻刃なぜかこいつらだけ一つしかないからなんだよな

【グラブル】マグナから落ちる武器は方陣攻刃しか価値ないよ

【グランブルー】他自発するならどういう順番がいいんかね

【最新!】マグナ3凸敷き詰めてHP6000くらいしかないんだけど1万とかある人ってどうやってるの?

【最新!】他ゲーパクってもいいから、DOとかアーじゃなくて全く別のコンテンツ作って欲しい

【グランブルー】入室タイミングが遅かろうとヘイローに奥義ぶっぱしてようと

【グラブル】描いてる人が有名だから知名度高くてネタにしたいんでしょ

【グラブル】AT時間になるとシュバで5万Pt以上叩き出す奴ばかりなんだが、それは初心者でも可能?

【グラブル】栄誉で光プシュケー取るのってもったいない?

【グラブル】ダブルくるりんきたー!なにかな?

2016年09月18日

【グラブル】ヒヒイロカネって四象で3、古戦場勲章をアホみたいな数で1の4つ以上はどうやって手に入れるんだ?

【グラブル】スタレジェは水属性アップの日、目指せヴァルナマンで今日が人気?【みんなのガチャ結果】

【グラブル】オールドコルタナと普通のコルタナの違いって何?

【グラブル】グラブルオーケストラ福岡公演が開幕!わっしょいビィくん祭りの模様【Twitterまとめ】

【画像あり】 バハルシ登場した時って何パーだったんだ?

【グラブル】野良リッチ団に流してすまんな

<


相互RSS新着

backtotop