人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月13日

【グラブル】こんな400万ダメージとかどうやって出すんだよ・・・。【画像】

【画像あり】 Gの生命力をご存知ない?

【グランブルー】やめて怖いこと言わないで

【グランブルー】なんだかんだDOの話毎日見るよな

【グラブル】シルヴァは銃持ってるのに攻撃がタックルと蹴りってどういうこと?【ネタw】

【最新!】なあリヴァマグってサラいるとどんぐらい戦力低くても確定行けるもんなの?

【最新!】来月天上にいなくてヘルエス煽りが加速する未来が見える

【グラブル】四象EXソロってフローレン装備する意味ある?

【グラブル】キャラクターに対する思い入れがー、とかそういうのは「担当Pです!」みたいなのでやればいいと思うし

【最新!】今までガチャ報告でキレる団員の話聞いても「祝福してやることもできないのかよw」って思ってたけど

【最新!】セクシーなハーヴィンの為の次スレであります!

【グラブル】カット割合もステも違いすぎる

【グランブルー】スキン覚醒前にしたらマイペ背景に反映されるんじゃなかったかなあ(´・ω・`)

【グラブル】オケ聞いてるからDOとか行く暇ない

【画像あり】 鱗1個2個の時のロス分を補うほど汁飲むなら

2016年08月12日

【グランブルー】ダメージくらっても回復すればいい

【グラブル】いやマニアックじゃねーのかよっつー話

【グラブル】お、上いけんじゃ…いや無いわ

【グラブル】土ってそんな強いか?

【最新!】年齢って無意味だよなー見た目が全てなのに

<


相互RSS新着

backtotop