人気記事新着

新着記事一覧

2016年11月09日

【最新!】まだコルワ神話信じてる人?

【グラブル】来年までは待ってやる

【グラブル】火に渾身云々言ってるけど既に背水がありますやん

【最新!】ハロユースはあまり話題にならんな

【グラブル】「3万増えた事実」を「不正して増やした証拠」がない限り、不正というのはおかしいと言っとる

【グラブル】そもそもイベントクエのボスが強すぎんのアホじゃね?

グラブル グラブルの質問で申し訳ないけど6HLのディールって何がでるん?

グラブル AT中にHLやめろゴミって習わなかった?

【最新!】ランちゃんって短剣得意じゃなかった?

2016年11月08日

【グラブル】ガチャ引くのがメインのゲームなんだからセーフ

【グランブルー】これ一時間でそんな動くのおかしくない?

【グラブル】サプチケを月1の定期化しますか?ってアンケ来たらどうなるの?

【最新!】(´・ω・`)らんらんらん

グラブル (´・ω・`)らんらんらん

【最新!】あのジャングルジムの責任って誰なの?

グラブル ほかなんか語尾おかしいのいたっけ。水ハーヴィンがキャラ付けしてるだけ?

【グラブル】次の最終解放はシルヴァさんが濃厚ってマジ!? ←「るっで年齢バレしたのは最終フラグ」

【グラブル】実際セレバハマンでオルタナも積んでるって奴火力とか体力とかどうなん?

【グラブル】新実装のトライアルキャラはSSR風属性のハーヴィン、女性キャラ濃厚とくればこれはもう間違いなさそうですね

【最新!】で、結局ガチャきたら引くのお前ら

<


相互RSS新着

backtotop