人気記事新着

新着記事一覧

2017年11月18日

【グラブル】ハズレの方の神石ばっか引くと余計惨めだぞ

【最新!】健全なきくうしだからイジメないで?

【グラブル】あれ完全にドヤりたいだけだったから期待しない方が…

【グラブル】属性石の倍率も最終してるくせに低くて有利に強くなるだけの天司武器が追加されんのは意味分からん

【グラブル】結局、眼鏡で良かっただろ

【グラブル】俺は得意武器を気にした編成したことないんだけど(それどころかスキルもごちゃ混ぜ)、その辺考えてやったら飛躍的に強くなったりするのかしら?

【グラブル】顔に布巻いて登場しそう

【グラブル】どのバージョンか分かり辛くなるでしょ?

【グラブル】顔に布巻いて登場しそう

【グランブルー】マグナ武器揃えてスキレベ強化します

【最新!】使い回しの絵のスキン売れって騒いでたガイジ多かったから

【グラブル】風のSSRがアンリエットのみで戦力☆19からなかなか上がらないんですが島ハード周回すれば強くなりますか?

【グラブル】おおカトル最終解放まで折り返し地点だな

【グラブル】おおカトル最終解放まで折り返し地点だな

グラブル 属性石の倍率も最終してるくせに低くて有利に強くなるだけの天司武器が追加されんのは意味分からん

【グラブル】それヴァルナ持ってたからとかシルヴァみたいな超火力いたからとかじゃね?

グラブル 属性石の倍率も最終してるくせに低くて有利に強くなるだけの天司武器が追加されんのは意味分からん

【最新!】天上したけどリミヴィ取っていい性能なんだよな?

【グラブル】序盤スタレ&さぷう→グランデフェス→通常新旧WピックアップXmas限定→光闇スタレ→マキラバイバイレジェばさらカモンレジェ

【グラブル】140石って天井に入ってたっけ?

<


相互RSS新着

backtotop