人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月24日

【グラブル】腕や頭がいいデバッガー、プログラマー雇ってもさ

【グラブル】お前らクラス4ジョブ持ってる?英雄武器何にした?

【最新!】土雑魚扱いして放置してた人が120フェンリルにキレてたのは面白かったwww

【グラブル】そんなに遅かったっけ?

【グラブル】なんか別ゲーやってるこの人

【グラブル】なんでRのしかもじいさんに3000円も出すのかわからん

2016年08月23日

【最新!】通常攻撃でこのダメってヤバくね…?【画像】

グラブル|槍1斧2ニボシ3バハ2通常2の目も当てられない弱さなんだ…

【グラブル】HL沸きすぎてうざいから入室即撤退してやったが何か問題ある?

【最新!】高畑って、あの女優の息子か

【グランブルー】闇の恒常キャラ全員おりゅ!でもない限りは両方とも育てるべき

【グラブル】今回は流石に予選落ちて団に文句言う奴いなさそうだよな

【画像あり】 るっ1話のビィ君偽物じゃね?

【グラブル】ランク120にもなって3凸マグナすら完成してないクソ雑魚高ランクマンが量産されてるな

【最新!】DA50いくのはヴァルナヴァルナのときだけだぞ

【最新!】すまん四天ヴァルナでTAもあるんや

【グラブル】確率の判定が多いから確定でクリみたいになってるんじゃ?

【グラブル】13万までは本気で殴るようにしてる

【最新!】古戦場武器を真にするの大変なんだけどジーンのワンランク下の素材ってどこで集めたらいいの

【グランブルー】EX10時間はぶんまわしたけど証0だから俺的にはノーチャンス

<


相互RSS新着

backtotop