人気記事新着

新着記事一覧

2016年07月07日

【グラブル】ご理解して5000円分の本汁買ったから@100個くらいは集める

【グランブルー】全属性計算したらrかなり最後の方まで編成に残ってたのが火だった

【グラブル】即BANだとDOがあぶり出しイベントみたく思われるから数か月後に一斉BANとか

【最新!】キャッシュのこってるで無能

【グラブル】一時間殴り続けて半汁一個もらえるかもらえないかのイベント、お前らやる?

【グラブル】レフィーエの右手がやっつけすぎな件www【画像】

【グラブル】クラスⅢが強い職のクラスⅣは微妙修正で終わりそう

【グランブルー】相応の装備とキャラがいるしそう簡単に増やせんやろ

【画像あり】 一応シェロ畜いわく、ニオさん一人で帝国の艦隊壊滅させれるぐらいヤバイらしいよ

【画像あり】 一応シェロ畜いわく、ニオさん一人で帝国の艦隊壊滅させれるぐらいヤバイらしいよ

【最新!】DOって課金煽る要素もないし1年かけて誰も得しないコンテンツ開発して何がしたいの?

【グラブル】ギガンドアームズ落ちない部、金箱のドロップ率が極端に低いから赤箱狙うといいかも?【超初心者スレ】

【画像あり】 それともただのみんなの願望か?

【グラブル】今月に古戦場あるけれど、本選とやらに出られないと武器は手に入れられないのかい?

【グラブル】今がワンパンゲーとかエアプ?

【最新!】自発者はディールで面倒事にならずに参加者はンデ自発素材出たりwinwinやぞ!

【グラブル】よろず屋の10%upでマグナ武器とかごろごろ落ちんのかな

【最新!】レさんも最終でその位になれたらいいな…

【グラブル】やはりGoogleは賢かった!【画像】

【グラブル】あーこのままロボミ触らずに終わりそう

<

相互RSS新着

backtotop