人気記事新着

新着記事一覧

2016年11月02日

【最新!】始まったら絵柄やっぱ可愛い、シコれるとか言い出したのが酷すぎるんだけど

【グラブル】HRT討滅戦が終わってしまった…。次はFKHR討滅戦だな

【最新!】最高レアが7%であたるチケってこと?

【最新!】ガルパンのそど子とゴモ代の元ネタがそれなのは分かるけどパゾ美の元ネタって何なん?

【グラブル】春田のツイ垢にサイゲ取締役って書いてないんどけどこれ前からだっけ?

【グラブル】有利爆上げ、通常、弱点爆下げは返石とか関係なくね?

【グラブル】ゴミんが同レアリティなんだから同じだろっつってていざ公表されたら違うなんてグラブルやってりゃ分かってたろわざわざ騒ぐなとか掌返ししてた覚えがある

【グラブル】KMRは名前だけ置いといてFKHRが実質全部やりそうだよな

【最新!】古戦場てそもそも団所属してないとできないんだよな?

【グラブル】マジかよ黒猫のアクティブグラブルと同じくらいやん

グラブル|炎上なら初期FGOもやばかったけどあっちは絶好調だよな

【グラブル】バランス調整にはKMRは関わらんやろ

グラブル|イトケンやら細谷とか日高のり子とかプレイアブルになって欲しい声優にモブが多いのは何故だ

【グラブル】リミテッドを最強ポジと考えてるやつおる?

【画像あり】 真ん中にゴブリンが混じってるでありますなwwwww

【グラブル】サプチケ交換で人気急上昇のグラシ、セレバハ編成なら何本いるのかと聞いている

グラブル|もっとカッコイイ読み方なのかな?

【最新!】エリンちゃんの解放絵めちゃくちゃ可愛くね?

【グラブル】このリリィ編アニメ化しろよ

【グラブル】HRTが去ったらヘイトはFKHRに!? ←結局クソを生み出す開発力の主だからなwwwww

<


相互RSS新着

backtotop