人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月22日

【画像あり】 センちゃんの人気が一瞬で消えたのは凄いと思った

【グラブル】てかブラックさんは許してくれても他の参加者に怒られそうだな

【最新!】黄龍連戦したいやつおらん?

【グラブル】今回のLBの勝ち組 wwwwww

【グラブル】シュバHL30人とかマージ剥がしきるのに20分かかったりする可能性あるの…?

【最新!】別にくかいでよくね?

【グランブルー】評価基準のページでSSRは最低7点、最高10点って書いてあるぞ

【グラブル】フィンブルがいいけどないならJK剣で十分じゃね?

【グラブル】自分の団が未来も4勝し続けるなんて保障は誰にも出来ないんだから

【最新!】火メーテラ×キャサリン

【グランブルー】グラブルの戦闘キャラってなんかに似てると思ったら

【最新!】今でも装備揃ってればコルワ無しでたいしてHP減ってないのにニオたそガイジ殴り55万の奥義200~250万とか出るし

【グラブル】団の5日間の総貢献度30で割ってみ?

【グランブルー】数字がどんどんでかくなっていく快感がたまらんわ

【グラブル】ドミニオンじゃないと弱体完全無効化できない

【グラブル】計算機で20000くらいしか変わらんのだが

【画像あり】 今見てきたら凄いラスボス感あるスレタイだったわ

【最新!】宣言してくれたしお前でいいわ

2017年06月21日

【グラブル】今回のコラボってマルチ自発のメリットがあんまりない?!

【最新!】あのあのイオちゃん…

<


相互RSS新着

backtotop